母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【食欲が抑えられない人は】


f:id:daisuke190:20160808170618j:image
ちわす。主婦の体型戻し専門家

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

食べたい気持ちが抑えられないんです

って嘆いてるダイエッターって

相当数いると思いますが、

ちゃんと食べてないから食べたくなる

んです。食事の量を我慢する前に

食事の中身を変えていきましょう。

身にならないものはいらない

いわゆるジャンクフードってやつです

太ることしか効果がないゴミフード。

人間が作り出した人工加工食品なので

依存するくらい美味しくできてる❗

お菓子とかスイーツ類がこの典型です

山とかで遭難して生きるためになら

利用価値はありますがダイエッターは

必要ない代物ですからまずこいつらと

サヨナラすることが先決です。ってか

ジャンクフードが欲しくなるほど、

普段の食事内容が悪いってことです

しっかり栄養が摂れてればお腹は空かない

炭水化物が悪とされるのは満腹感と

空腹感の波が大きいからです。

血糖値の上げ下げが大きいのが

糖質、炭水化物なんです。それに

今の人の食事はとりあえず炭水化物

とりあえず炭水化物って偏食が強い❗

これだとすぐにお腹が空いてしまう

のでついジャンクフードに手が延びる

だから止められないんですねっ。

それを止めるにはタンパク質摂取を

あげるのが効果的です。

肉、魚、大豆、乳製品等々です。

タンパク質はからだつくりの大元!

取りすぎってくらい食べてる人は

ほぼいないのでしっかりと摂る❗

食事からももちろん取りますし

間食でも摂るとほんとお腹が空かない

だから間食とかいらなくなるんです

僕は間食はあたりめハムハムしてます

f:id:daisuke190:20160808171704j:image
臭うけどお腹が空かない❗
ダイエットの強い味方になることは

間違いないので食べましょう❗

あなたの食事ちゃんと食べてますか?