
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【繰り返すけど痩せたいなら下半身を集中的に鍛えましょう】

ちわす。主婦の体型戻し専門家

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

うだる暑さと連日のゲリラ豪雨

夏満喫してますけど…本当この時期は

ダイエットに向かないです。

露出が多い時期だけに体型の崩れが

気になりますが、今は痩せづらい❗

諦めたくないよぉ‼

ってあなたのためにこの時期は特に

下半身を集中的に鍛えましょう❗

痩せる秘訣は下半身の作り直し

こちらでも言ってますが、

からだ作りを始める上ではまずは

下半身の作り直しを優先的にやる❗

ダイエットの必勝パターンです❗

ちまちまと気になる部分をやっても

結果に繋がるのが遅ければやる気が

なくなってしまうので意味ないです。

結果を重視したいなら優先順位を

つけてさっさととりかかりましょう。

夏は特にむくみ対策が重要ですから

夏はとにかくむくむ


f:id:daisuke190:20160805161012j:image
大根足じゃねーかこれっ!

と女子たちの悲鳴を散々聞いて

きたから尚更だけど、

夏はむくみ対策が必須になります。

今むくみがあるからマッサージや

ストレッチは大事なんですが、

引き締めていきたいならケアと

鍛える同時にやらないとダメです❗

夏はからだを冷やす生活をします。

クーラーしかり冷たい物しかりで

血流も悪くなるし代謝も下がりやすい

からだに余分な水分やらが

溜まりやすい時期なんです。

だからむくみやすくなり特に

下半身がパンパンになるんです。

ここの対策をするしないで夏の

ダイエットの可否が決まります。

あなたは下半身しっかり鍛えてますか?