母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットはドラクエのようなもの】


f:id:daisuke190:20160804113054j:image
ちわす。主婦の体型戻し専門家

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエットをしてる人って

これやったら別人になれるかも…とか

○○みたいになりたい❗

って目標を決める人がいますが、

○㎏痩せたいっていうよりまだまし

ですが残念ながら別人は無理です。

ダイエットはドラクエと同じだから
からだはスマホやパソコンと違って

代替えがきかない現品のみの生物❗

部品をひとつ変えても別物にならない

コツコツと足したり引いたりして

死ぬまで使い続けるしかないです。

そうダイエットはドラクエ仕様です

始めは雑魚を倒すのも大変だし

武器はひのきの棒だし

防具はぬののふくだし

調子にのるとすぐ画面真っ赤だし

コツコツとレベルをあげないと

強くなっていかないんです。

ダイエットもおんなじですねっ。

からだが変わるには時間かかるし

すぐに見た目は変わらないし

体重が増えることもある。

でもやり続けるとどんどん変わる

服のサイズも小さくなるし

からだが軽くなるし

肌つやも良くなっていく。

最後は魔王を倒して世界に平和をもたらしちゃうんですねっ笑

だからコツコツとレベルあげしましょう。

あなたはひのきの棒でしっかり

レベルあげてますか?