読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【これからは体重を気にする人から失敗していく】

ちわす。主婦の体型戻し専門家だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエットの成功の指標ってなんですか?

って聞くと大概の人が

「○○㎏やせたら」って答えます。
もしこれからもそう思っていたら

一生ダイエットに失敗し続けるしかないです❗

あなたの努力の物差しが体重だけ?

体重っていうのはからだの重さのこと。

からだが重い=太ってるっていうのは少々乱暴です。

体重には脂肪もそうですが、筋肉だったり水分だったりいろんなものの総合値が体重です。

それを増えたら太った、減ったら痩せたって

体重だけで判断するのは大間違いです。

スタイルがいい人は実は重い❗

引き締まったメリハリボディーな主婦って

僕は凄く魅力を感じます。だから

多くの主婦がこんなからだになってほしいと願っています。

そういう主婦って実は体重はそこそこあります

その中で彼女はこんなこと言ってます。

結局ダイエットを始めた頃と比べると、体重は2キロくらいしか減っていないけれど、やるべきことをきちんとこなし、体の中身は以前とは大違いよこれまでにないほど筋肉がついて、体脂肪は減ったわ。今の私は健康そのもの、肌の調子も絶好調。体重計なんてどっか行っちまえ!って感じよ。

主婦の日常は戦争ですからただ細ければいいわけでもなく

産前の体重に戻ったとこで育児、家事が

しんどくなっていたら意味がないです。

その為にも体重に一喜一憂しないで

からだ作りにポイントを置きましょう。

あなたのダイエット体重で判断してないですか?