読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【効果的な運動は?】ダイエット初心者におすすめの運動

ちわす。主婦の体型戻し専門家だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

【産後の体型戻しに効果的な運動ってありますか?】

産後って独身女性と比べると明らかに体型が

違ってますね。だから急いで体型戻さなきゃって焦っちゃいますよねっ。

まず、命がけで出産したんだからあんまり産後の体型に対してネガティブになるのやめよう!

ネガティブな悩み方はネガティブな答えしかでないよっ。

Q「なんで痩せないんだろう?」

A「きっと痩せるなんて無理なんだ…」

Q「どうしたら痩せるかな?」

A「そうだ石井さんに相談しよう!

石「なんでやねんっ

ねっ?考え方ひとつで答えの出方が正反対でしょ?

ネガティブ、悲劇のヒロインを演じてるうちは

白馬の王子様は現れないってこと。

王子はひまじゃないんでねっ

マンツーマン指導を受ける

じゃあ具体的にどうするか?やっぱりこれでしょ?

プロについてもらって一緒に頑張る❗

安いからとかお手軽だからとかでグループレッスンやらスポーツクラブとかで一人でやるのは

おすすめしません。大切なお金の無駄遣い!

あとグループレッスンとかに参加すると

育児の悩みとか聞けるからいいけど、基本

ママカーストの巣窟だからおすすめしません。

育児の悩みは人それぞれだから、

私先輩ママだからこうした方がいいよっ。

とかほんとうざいっ!じぶんの子供のちゃんと

育てろよ。学校で色々問題起こしてるよ…

みたいなリアルな体験してるので…

グループレッスンってみんな同じことするから

効果があるならみんなナイスバディーでしょ?

そんなお母さん現場で見たことない。

むしろマンツーマン受けてるお母さんの方が

ほんとに子供の産んだの?って人多いです

パーソナルヨガとかかなりおすすめ

僕、基本ヨガって効果が高い運動だなって思います。一番はやっぱり筋トレですけどねっ…

ないないないないって言ってるグループヨギーニはほっといて、マンツーマンで指導してもらったら産後間もないお母さんとかすぐ結果出ますねっ!
  • 呼吸と動作を合わせるから安全かつ効率的
  • マンツーマンだから正しいポーズでできる
  • 一人一人の癖に合わせたポーズをチョイスしてくれるから効果が高い
  • 他愛のないおしゃべりで日頃のストレス発散できる
うんっやるしかないねっパーソナルヨガ。

ヨガの先生一緒にやってくれないかなぁ…笑