母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【からだを変えるポイントはこれっ】美容も健康も

ちわす。主婦の体型戻し専門家だいすけです。

この前NHK試してガッテンで興味深いことをやってました。

アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP - NHK ガッテン!

これかなり真理を突いた内容でしたねっ。

ひとの究極は血流改善です

○○ダイエットだとか☆☆健康法とか世の中には

沢山のやり方間違えてるがありますが、

何事も真理をとらえて行動することが大事です

からだ作りに関して言えば

【血流改善すれば健康も美容もなんとかなる】

からだにいい食材、栄養満点の食事をしても

定期的に運動しても血の巡りが良くなければ

栄養は届かない。

筋肉に血が通わなければ

固くなった質の悪い筋肉のままです。

まずは、血流をよくすることを第一に‼