母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【月9ドラマからみる】恋で女性はキレイになる

ちわっす。主婦の体型戻し専門家だいすけです。

昔から【女性は恋をするとキレイになる】って

言われてますが、これ本当です!このことに

ついてちょいとお話していきますねっ。

今回の月9夏ドラマはザッ恋


f:id:daisuke190:20160712093444j:image
フジテレビの月9ドラマ好きな人がいること

海辺のレストランを舞台に桐谷美玲ちゃん演じるパティシエとイケメン3兄弟が織り成すバリバリの恋愛王道設定のドラマ。

久しく恋をしていない僕もにやにやしちゃう

展開のストーリーで気持ち悪っ言われるくらい

胸キュンしちゃいます。

キスするまで帰ってくるなとか破壊力ありすぎ‼

恋をすると分泌されるホルモン

そんなわけで昨夜は興奮ぎみだったんですけど

こういう風に人は恋をしてるときにあるホルモンが分泌されてるんです。

それがオキシトシン最近やたら出てくるこれ

こいつの効果が半端ないんです。特に

ストレスの軽減だったり、気持ちを前向きする

とかまさしくダイエットの敵であるストレスに

対して絶大な効果を与えてくれるホルモンです

誰かに見られてるということ

誰にも知られずにキレイになって周りを驚かせてやる‼

なんて言ってる人ってだいだい失敗します。

誰にも知られてないならやらなくなっても

誰にも知られてないからねっ。

つまり無責任っていうのはダイエット挫折の

根源なわけです。誰かに見られてるというのは

それだけで簡単に挫折できないし、

今日はいいかなぁ…」なんて言わなくなる。

彼にキレイだねって言われたいとか

ダイエットに対して前向きに取り組むことが

できるから結果キレイになるんですねっ。

ってかあたしそういうのいないし

いやいやっ結婚してるし

とかって場合は
  • とにかく笑えることをする、見る
  • 感動する映画、動画を見る
  • 友達としゃべりまくる
  • 誰かのために何かする
特に最後の誰かのために何かするっていうのが

個人的には超おすすめです!

別に誰かにプレゼント渡したりとかそういう

大きいことじゃなくて、例えば

親切にされたらありがとうって言うとか

さりげなく扉をあけてあげるとか

ちょっとした親切心があなたのからだの中から

オキシトシンを分泌されますからねっ。

間違っても【昼顔】はしないように笑