
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【行かないとか意味がわらない】スポーツクラブと選挙

こんにちわ。 だいすけです。

明日は選挙ですね。18才で投票できるようになったとか、投票率が年々下がってるとか言われますけど明日はちゃんと行きますからね。

f:id:daisuke190:20160709125653j:image
だって選挙費用500~600億平均でかかるんだよ

しかも税金使ってやるんだからたまらんわっ‼

なのに投票いかないとか言ってる人理解できないわ。

  • 誰に投票したらいいかわからない
  • 投票する政党がない
  • めんどくさい

これって実はダイエットにも当てはまりますよ

ジムに入会してるのに行かない

これほとんどの人が当てはまりますね。

入会手続きが完了した時点で満足しちゃったやつねっ。

ジムで体型戻しをするなら筋トレだけでも

やりに行くとして、最低週に3回は行かないと

目標達成できないなとトレーナーとしての意見です。

それにスタジオプログラムの常連さんたちの

【フィットネスカースト

とかめんどくさいのがあるから行きたくなくなります。

そうすると体型が戻らない上に会費だけ払う

わけですねっ。ジムの売り上げの約7割がこの

ジムに来ないけど会費をはらう(空払い)です。

選挙いかないって自分の納めてる税金から

費用が賄われてるのに行かないとか…

意味わからないでしよ?

ジムで何やればいいかわからない

これもよくある話ですが、何やればいいか

わからないならねっ…

【いろいろやってからわからないって言おうよ】

何やればいいかわからないって言ってる人って

大概何もやってない人だけです。

やらないから効果があるかどうかもわからないでしょ?

まずは何も言わずにやってみること。そしたら

痩せちゃうかもしれないじゃない。

結局選挙もダイエットも自分の意思で決めること

だからあーだこーだ言っても最終的に決めるのは

自分です。ただ払ってるお金だけは無駄にしないようにしましょうねっ。