母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエット】他力本願じゃうまくいかないよねっ

こんにちわ。主婦の体型戻し専門家だいすけです。

今日は七夕!バレンタインとかクリスマスより

日本の大切な日なんです。


そんな日に痩せたいとか書いてないですよねっ?
f:id:daisuke190:20160707053911j:image
くせっ毛の僕は心から願いますけど…

ダイエットに他力本願はいらない

例え他力本願で痩せてもね、何も嬉しくないよ。

誰も振り向かないし、何も言われないから。

ダイエットをやると色んな困難なことがありますよねっ?

「あーチーズケーキ食べたい」とか

「からだだるくて運動する気にならない」とか

もっともらしい理由を探してやらないことを

正当化しようとしちゃうからね。

そんな困難を乗り越えていくにつれて

変わる体型と乗り越えたという小さな自信。

こういうのがあなたを輝かせて魅力的にする。

頑張り続けた人しかもらえないギフトがあるんです。

だから小さな一歩を積み重ねていきましょう。