母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットの正解って?】痩せないと消耗してるあなたに


こんにちわ。主婦の体型戻し専門家のだいすけです

ダイエットで痩せないと消耗してるあなたに

f:id:daisuke190:20160706125545j:image
ダイエットの正解ってあるの?っていう質問に

答えようと思います。

ダイエットに正解はある‼

ダイエットにこれが正解があるかってよく

聞かれますがこれありますっ‼実に単純に。

  • 食事の見直し
  • 筋トレ

これだけです。えぇ~!?

えぇこれだけです。ただこのふたつ

きとんと継続できない人が多いです

食事も筋トレもすぐに自己流に走る。

私には無理だぁとすぐにやらなくなる

明日からやるから今日は好きなものを

食べるのが結局ずっと続く…。

ダイエットを特に主婦がやるならとにかく

効率的に時間対効果を意識です!

主婦はとにかく時間がないんです。

独身女性と違って自分の時間がないから

効率よくやっていかないと結果に繋がらないんです。

そのためにも変化球よりどストレートにやった

ほうが結果に繋がります‼

命がけでこの世に新しい命を誕生させたあなたが

不幸になるのは間違ってます‼正しい方向に

進めるのは正しいことをやった人だけです。

簡単そうとか楽そうだからと安易にやるんじゃなくて

あなたの笑顔を待っている大切な人のためにも

正しい努力を続けていきましょう。