
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【主婦はダイエットしないとほうがいい】

こんにちは。主婦の体型戻し専門家のだいすけです。

f:id:daisuke190:20160703124551j:image

「なんでしゃくれてんの?」

はじめましてが多いのにこんなんですいません

こう見えて痩せたいとかキレイになりたいって

いう女性に筋トレとか食事のアドバイスしてる

パーソナルトレーナーをやってます。

「えっトレーナーってもっとイケメンでムキムキないい男じゃないの?」

って主婦の心の声が聞こえてきそうですが、

やかましいわっ!

イケメンでムキムキないい男ほど

実際会ったらたいした男じゃなかったり

トイレで卑猥なことしてる韓○スターみたいな

むっつりだったりするんで気を付けてね‼

そんな僕が仕事柄思うことがねっ

【主婦はダイエットなんかやったらダメだよ】

ったことなんです。

主婦ってねなんか暇してる風に思われてること

がすんごく多い‼でもねぇ…

【実際はめちゃくちゃ忙しいんです!】

まずね、現実逃避したくなるほど自分の時間がない!

朝から子供の弁当作って、家族の朝食作って

洗濯機回しながら家族を見送って

弁当の残りをぱくつきながら掃除して

「今日の卵焼き味うすっ!」

って思いながら洗濯物干して

まともにご飯食べれないまま買い出し行って

夕飯何しようかしらとか考えながら

あれがないこれがないって結局両手に大荷物抱えてママチャリ爆走して

やっと帰ってきたらまもなく幼稚園のお迎えです。


あーもう書いててしんどくなるくらい時間がない!

それに食事が残り物て…


だから糖質制限がいいとか野菜中心でって

「できるかぁ‼」

ってなるわけです。だからねっ

ダイエットなんかやったらダメなんです。

主婦は体力勝負です!

限られた時間で効率的にからだつくりしないと

いけないんです。

だからどうやっていったらいいかをこれから

お伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします